MAMAとBABYの笑顔咲くお教室 SUNFLOWERへようこそ

富山・石川でのベビーマッサージ教室、資格取得はSUNFLOWERで

新着インフォメーション

今春ベビーフォトサロンオープン予定!

最新ブログ

  • ママやママが我が子をプロデュースする撮影!!

    フォトスタジオ✳︎SUNFLOWER

    先日高岡で撮影会を開催してきました!!
    SUN FLOWERのスタジオやお教室に
    来てくださる方が高岡にたくさんおられたので
    今度は私から撮影会としてお伺い致しました!٩( ᐛ )و



    ベビグラファーchieの撮影は
    ママやパパも写真だけでなく
    撮影から一緒に楽しめれる!
    っというのがとても魅力です!!



    なので、よくママ達からは…

    ・撮影中もすごく楽しかったです!

    ・一緒に作り上げた感がたまらない!

    ・撮影から思い出になりました!

    ・出来上がったデータから
    その時の思い出が蘇りました!!

    ・我が事の新たらな発見ができました

    ・親の私が一番はしゃいでしまいました



    など大変嬉しいコメントを頂いております♡



    この撮影会で来られたパパは
    我が娘との写真がお気に入りで
    とても喜んでおられました(^^)


    SUN FLOWERでの撮影は
    お子様のペースに合わせて撮影はもちろん!
    コミュケーションを図りながら撮影ももちろん!


    ママやパパにも参加して頂き
    カメラマンの私と一緒に1枚を作り上げる


    だからこそ1枚に残る思い出も多くなり
    1枚の写真への価値も大きくなります!


    スナップショットとは違う
    ベビグラフの魅力を
    もっとたくさんの方に
    広めていけれたらな!と…


    常に自分自身と腕を磨き
    本物のベビグラフを
    発信していきたいと思います♡


    まだまだベビグラフの認知は低い中で
    今しかない我が子の成長を
    綺麗にかわいくありのままにを
    たくさん残してあげたく模索しております!


    イベントやベビー教室などの
    コラボイベントなどで
    たくさんの方に体験して頂きたい!!

    と強く思ってるので
    ドシドシご依頼お待ちしております!

過去のブログを読む